2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりひこにゃんは偉大だった

メタボが気になるので、大先生の意見を仰ごうと彦根城へひこにゃんを見に行ってきました。彦根城が主でなくて、すいません。ひこにゃんは、もともと彦根城築城400年祭のイメキャラでしたが、閉幕後は彦根市専属キャラとなっているようです。今は「井伊直弼と…

王子動物園で萌える

神戸市立王子動物園へ行ってみました。 大きくはない動物園なんですが、ジャイアントパンダが居たりと穴場スポットです。 さっそくパンダを見に行くと、爆睡中でした。大胆セクシーな寝姿で。 気を取り直してアシカ池へ。好奇心旺盛なのか寄って来ます♪ 向こ…

郡山城跡の散り桜

大和郡山城跡へ桜を見にふらふらと。まだ残っていましたよ。 木の幹からもにょきにょき。

毛馬桜之宮公園の夜桜

夜、先日の毛馬桜之宮公園に行ってみました。夜の桜も綺麗ですね。

桜の夕暮れ時の鹿と東大寺

東大寺に桜咲いてないかなーと見に行ってきました。東大寺大仏殿前の夕暮れ時です。鹿が晩御飯を探していました。

毛馬桜之宮公園〜大阪城の桜

毛馬桜之宮公園&造幣局の桜を見に行って、ついでに大阪城の桜も見てきました。桜之宮公園と造幣局の桜は満開ほぼ一歩手前でした。前日は雨だったけど晴れて気持ち良かったです。春がきたなーと感じた瞬間。花粉にはやられましたが。藤田邸跡公園では桃の花…

着陸象さん

キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもっと好きです。IFAW Germany "Amazing Jumbo Elephant Landing" - PSA 2009 なんと!!!!うはwwwwテラシュールwwwwwwwなぜ飛ばしたwww煙吹いてるし! と思ったけど、実は意味深な皮肉な動画な…