2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleのトップがかわったー

UI

あるぇ〜、さっきまで普通(検索欄だけのシンプルな画面)だったのに!急にGoogleのトップのデザインが変わった件。 「おすすめ」「いろいろな検索」「便利なツール」「もっと楽しく」なんていうタブ画面が検索欄の下に出てきました。便利かどうかはさておき……

Adobe Updater

pdf開いたら、Adobe Updater の処理がはじまったでござる。 …のはいいとして、勝手にショートカットをデスクトップに作らないで欲しい!!!>Adobe

スコ2足立ち

さいきんスコティッシュに萌えてます。飼いたい!けど…。もふもふ感がたまらない。そんなスコですが、体に似合わず?2足立ちするんですね!かわえええ。 ちょっと太めな見た目なので、動きは緩慢なのかと思いきや、ジャンプは軽い身のこなし!スタッと飛び…

English Springer Spaniels

dog

なにこのみなぎるパワー!!!走りたくて走りたくて仕方がない?さすが元鳥猟犬、海鳥を追いたててますwでもすぐ飽きたのか、とにかく走る!!!まさにBorn to Run☆ English Springer Spaniel , Born to Run こっち↓も豪快なジャンプ!!!いいジャンプっぷ…

ニコニコ動画の再生プレイヤー

ニコニコニュース‐【SP1】お使いのブログでもニコニコ動画が楽しめるようになります 記事本文にニコニコ動画が貼り付けられるようになり、動画ページにも掲載されるようになりました というわけなので、さっそく過去の日記のニコニコへのサムネ付リンクをプ…