2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リアムがストリートビューの画像を否定!

前に噂されてたリアムのストリートビュー激写疑惑ですが、本人が実際に確認したそうで「こんなガキじゃねーYo!」とTwitterで否定してました(^^;)足元もこんなlegwarmerみたいなん履かないと、f*ck呼ばわりです(笑)。 人違いだったみたいですね。 by the way…

リアムがストリートビューに激写される!?

オアシスのリアム・ギャラガーが良く行くロンドンのパブでくつろいでるところをストリートビューに撮られちゃったらしいです。 真ん中で椅子にすわりつつピースしてるのがリアムという噂です。The Sun紙にはこんな記述が。 A band spokeswoman said last nig…

iTunesのジャンルを英語に戻す方法

iTunesを更新したらジャンルに設定していた英語の表示がいつの間にか日本語に変わってくれてました(怒)余計なお世話ですー!アップルさん。だって、「Alternative」が「オルタナティプ」ですよ!「プ」て。ジャンルなんてあまり使わないので無視してもいい…

iPod touchでアートワークが消える件

iTunesではアートワークが表示できているのに、iPod touch/iPhoneでは一部の曲でアートワークが表示されない問題に対処してみました。解決方法は、一度アートワークを全部消してアルバム単位で設定し直す!で、治りました。バッドノウハウです(泣)。ただ、…