リアムがストリートビューに激写される!?

オアシスリアム・ギャラガーが良く行くロンドンのパブでくつろいでるところをストリートビューに撮られちゃったらしいです。

真ん中で椅子にすわりつつピースしてるのがリアムという噂です。

The Sun紙にはこんな記述が。

A band spokeswoman said last night the figure was “very possibly” Liam.

Oasisのスポークスマンが「very possibly」と言うんだから可能性はありそうです。


拡大してみても顔がぼかされちゃってるので、なんとなーく言われればそうかなあという雰囲気です。
テーブルには、ビールが写ってますね。
最近は髪が短いルパン風モミーなので、もう少し長かった頃に撮られたのかな。

Google Mapsで、49 Regent’s Park Road,Londonとググれば、street viewで見れます↓。


それにしても、いい街並み。

(What's the Story) Morning Glory?のアルバムジャケットを思い出しました。

こんなところでゆっくりしたい。