王子動物園で萌える

神戸市立王子動物園へ行ってみました。

大きくはない動物園なんですが、ジャイアントパンダが居たりと穴場スポットです。



さっそくパンダを見に行くと、爆睡中でした。大胆セクシーな寝姿で。

P1050342

気を取り直してアシカ池へ。好奇心旺盛なのか寄って来ます♪

P1050364

向こうからも見えてますね。
大人よりも子供が気になるみたいです。同じくらいの大きさだから?

P1050366

ホッキョクグマは完全にダレモードです。何もそんな寝方しなくてもw

P1050374

カピバラさんは萌えます。

P1050423

( =´ω`=)3匹のカピバラ

P1050430

前足を揃えてるあたりが、萌え要素です。

P1050432

こう見えても世界最大のネズミ。カピバラ恐るべし。

P1050444

カンガルー。ハトを眺めているわけではなく、寝ています。

P1050452

志村ー!後ろ後ろ!
寝返りをうってウ●コーをつぶさないことを祈るばかりです。

P1050455

キリンの名前は、神平(シンペイ)と未来(ミライ)。神平は渋いっ。

P1050464

フンボルトペンギンプールの近くでアジを満載した車を発見してしまいました。
もしやエサタイム!?

P1050471

当たりでした。
飼育員の方が来て、ジャンジャカ、アジを放り投げていきます。

P1050510

待ちきれない奴は目の前でおねだり。

P1050514

P1050515

P1050517

頭から丸呑み!尻尾から咥えてしまっても頭からに咥えなおしてました。

P1050519

P1050521

あ、落としちゃった。

P1050520

もう無いの?
無いよ。

P1050523

ペンギンの巣穴には抱卵中の親鳥もいました。ヒナが産まれたら見たい!!!

P1050528

コアラ。予想通り、睡眠中。

P1050566

なんという萌え手。

P1050570

他にも色々見ましたが、一通り見ると3時間はかかると思います。

王子動物園はコンパクトなのに155種もいるのでかなりお奨めです。