Gmailでテーマが設定可能に

gmailにログインしたら、テーマが選べるようになってた
合計31テーマが選べるみたい。
デフォルトっていうテーマは今までの画面なので、30テーマが追加になったんだねぇ。

というわけで、さっそく選んでみた。

忍者!が気になるっw

さっそく忍者をクリック。

このテーマは設定した地域に応じて変化します」なんて言われたら試したくなるもの。
変化します、と誘って住まいを入力させる作戦ですね、わかります
そりゃ忍者といえば伊賀・甲賀だろうってことで、甲賀に設定。

うん、あんまり甲賀っぽくない。
伊賀にしてもロンドンにしてもサンフランシスコ、ドバイにしても変わらなかった件。

次、ターミナル。
クールだけど、目が変になりそうw

次、キャンディ。
後ろの絵が隠れちゃうので一瞬広げてみる。隠れキャラがいっぱい居た!

次、ティーハウス。
かわいい。

これで下に居るキャラがポスペみたいに動いたらネ申かもしれない。

次、バス停。
アイスクリームタワー高すぎ!!!メールの数で変わったら面白いかも。

と、いぢってて、またティーハウスに戻してみたら・・・。
なんと!?
キツネが変わってた!!!
キツネとタヌキ?タヌキがキツネに化けてる?

真ん中で遊んでるのはお化けじゃ・・・。足がない!!!

ころころと絵が変わるみたい。ニンジャも捕まったりするのかな。