Chrome

そんな今日、Google Chromeのβ版が公開されたので使ってみた。
画面すっきりしてて、javascriptぶっ飛び高速で軽いのはイイ!と思った。
でも、chromeを終了しても、たまにハードディスクがガリガリ言ってるので、おかしいなーと思ってタスクマネージャで見てみるとchrome.exeが常駐しててCPU食って何かやってた。おぃ…。

  • ブックマークがバーを出さないでも使いたい!せっかく広い画面なのにブックマーク使うと狭くなっちゃう。
  • ジェスチャー使いたい!でないとoperafirefoxから離れられない。IEは嫌だけど。
  • アドオン使いたい!でないとoperafirefoxから離れられない。IEは嫌だけど。
  • プライベート閲覧モードにすると、怪しい人が左上で監視してます!