気温35度とか・・・

"真夏日"が続いて、今日も良い天気でした。
そうとう夏っぽいのに梅雨明け宣言まだですかー?

夕日は長〜い雲に隠れて消えていきました。
地震雲じゃないよね・・・。
反対側にはかなりの高さがある入道雲が!(うまく取れなかったので写真なし)
入道雲見て夏かなぁと思った。

で、早くも夏?バテ気味。
というわけで、晩御飯は冷やしうどん。

ゆで豚と冷やしトマトとかのっけただけw
あと、冷凍庫でキンキンに冷やしたグラスにミネラルウォーターおいしいよ!
以前に作った梅酒をあけたい衝動に駆られたんだけど、氷切れてて、水で我慢。


今日、道に迷ってて、貧弱そうな橋を見つけたーよ

路面がグニャグニャしてて、大地震が来たらきっとアウ(ry