過萌死♥

人間ボイスチェンジャーの異名を持つ巴投げさんの歌声に過萌されちゃいました。

お隣さんに内緒で歌ってみた『かっもかもにしてやんよ』

これでもう、かっもかもなわけですが、以下で完全に過萌死にです。

お隣さんに内緒で歌ってみた『もやしもんで男女』

この中毒性のある菌達に過萌されると、菌き菌菌き菌きと脳内増殖しまくりです♪
これからもお隣さんに内緒で歌ってみてください!!影ながら応援してます。

で、ほんと、もやしもん二期やんねぇかなぁ♥

先生、人間に何だかスゲー見られてます。
先生、人間がぼくらに名前をつけてます。
うるさい!かもせ!生物本能を乱すな!!
かもしてかもしてかもしてかもしてかもしまくれ!

先生、この部屋若干カビ共が多いです。
そうか だったら
オリゼーオリゼーオリゼーオリゼー
オリゼーオリゼーオリゼーを混ぜろ!!
ヒオチヒオチヒオチヒオチ
ヒオチヒオチヒオチですね!!

違うわ!よく聞け!!こうやってかもせ!!
菌き菌菌き菌き オリゼー
菌き菌菌き菌き ただやす
菌き菌菌きき菌き菌き
き菌き菌き菌菌き

隊長!食パンの文字を一体どうしましょう?
隊長!とりあえず青カビだけでかもしましょう!
まてぃ!勝手に自由にかもすんじゃない!
青カビ黒カビ青カビ黒カビで交互に並べ!

隊長!直保がぼくらが見えてないようです!
そうか だったら
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!!
「そもそもぼくら性別無いからなー」
「この曲歌わせるのもどうかと思うなー」
「ねー」

菌き菌菌き菌き 青カビ
菌き菌菌き菌き 黒カビ
菌き菌菌きき菌き菌き
き菌き菌き菌菌き

菌き菌菌き菌き セレビシエ
菌き菌菌き菌き アセチ
菌き菌菌きき菌き菌き
き菌き菌き菌菌き

菌き菌菌き菌き ニガー
菌き菌菌き菌き ラクチス
菌き菌菌きき菌き菌き
き菌き菌き菌菌き

オリジナルは、太郎さんの「男女」という曲です。

先生、男子がガイドさんの言うことを聞きません。
先生、女子が買い物に行ったまま帰ってきません。
うるさい。並べ。団体行動を乱すな。
男子女子男子女子で交互に並べ。…

っていう楽しい曲♪ここで聞けます。