iTunes7インストール

iTunes7をインストールしてみた。
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
同時にインストールされるQuickTimeにも大きな更新(映画対応のDRMとか?)があったのか、思った以上に時間かかります(汗)

インストール後、iTunes7を起動すると、デザインが変わったのを横目に、
「ギャップレス・プレイバック情報を決定」
の表示とともに、保存している全曲の分析がスタート…10数分かかってようやく分析が終了した模様(・ω・;)。
(曲間の途切れがなくなる)ギャップレス再生は嬉しい限り。

次に、iPodを接続してみると…iPodのアップデートにさらにもっともっと時間が(´Д⊂ヽ。
iTunes.exeのCPU負荷がえらいことになってたので、なにやらやっていたようです。

アップグレードは、時間の余裕のあるときに・・・。