Last.fmがデザイン変更

 last.fmが重すぎ・・・。
 ようやく表示されたと思ったら、デザインが変更されてる!!赤いヘッダ部分が少し光沢感のあるデザインに。
 おまけに、tracks scrobbledなカウンターが稼動中。ちなみに、7月14日時点で、25億曲越えを表示。

 ひょっとして、Last.fm日本進出に合わせて何か連携でもあるのかな?単に重いだけ?DBの接続エラーが出まくりですヽ(`Д´)ノ 自分のページも見るのも大変ー。

少しだけ、スクリーンショットの変遷↓
2006.07
2006.05
2005.03
2004.06

 2004年のアーカイブ見ると、7 users streaming なんて出ていて、ストリーミング中のユーザ数が両手で数えるくらいだった時点を通過してきて、ここまでになった、と!

 exciteとの提携でどうなるのか興味あるところ。本家のアカウント持ってても、日本版のサービス利用するには、exciteのアカウント取らないとダメなのかな…。