ワンワンワールド

連日、遊んでみています♪
リアルタイムで、id:umedamochioさんも「わんわん」してて笑って
しまいました。残念ながら「ともだちられ」ず、ですが。
※うろうろしてるうちに、ともだちられました!ありがとうございます!
 こんな思いがけない交流ももてる点など、ユーザー・エクスペリエンス
 を日々体感中です。ワンワンワールド上での会議も面白そうです。
 (人が多いと、話にならない可能性もありますが…)

はてラボから卒業する日が来るのかは分かりませんが、多くの人の意見から、
改善?アイデアもたくさん出てきているようです。カスタマイズ可能になって
犬が猫にできたり(ワンワンワールドだから無い?:笑)、いじれるように
なると、表現が多様になり、さらに楽しい!?今後の発展に期待!


APIが公開されるなどして、今居る位置をブログに貼り付けたり、
なんてことも出来るかも知れません。
ワンワンモジュールなんて話も出ています。


はてなワンワンワールド 暫定ヘルプ (ブックマーク画面がヘルプに:笑)


はてなワンワンワールド』のネットでの評判
http://1470.net/bm/urlinfo/60620683
はてなユーザのブログ・エントリーたくさん!


BlogRanger キーワードに関連する感想表現
BlogRangerで感想表現みてみると、概ね好意的。

  • 面白い
  • 楽しい
  • 良い
  • すごい
  • 多い
  • 重い
  • おもしろい
  • うまい
  • 欲しい
  • 無い
  • 少ない
  • ほしい
  • よい
  • 高い
  • 新しい
  • わかんない
  • 人が多い
  • おかしい
  • かわいい
  • 忙しい