鳥になりたい

須磨浦の鉢状山へ行きました。

高いところから下を見ると、変な意味じゃなくて飛び降りたくなる。羽付けて。


明石海峡大橋も見えます。夕日が明石焼に見える。これがほんとの明石焼。重症。明石焼、食べたい。


まだちょっと紅葉は早いみたいですね。
今年は暑かったし、遅れてるのかな。




おっちゃん、何が見えますかー?



海釣り公園の桟橋。須磨海づり公園って神戸市立なんだって

ハッ!おっちゃん、魚釣れたか見てたんだな。


↓神戸の街を切り取ったー。from 揺りかごから。

夏も過ぎて須磨海岸も人が点点です。


六甲山にも登ってみまんた。
これから空気が澄んでくる季節なので再トライしたい!