水が見たいなーと思って、昨日、名張川〜木津川方面へ行ってみました。

個人的に大ヒットだったのが沈下橋!!!沈下橋萌え!!!鼻血でるっ。

欄干がない橋。
落ちるーよ。


天気もいいし、泳ぎたいーとか思ったけど、水流が凄まじかったので、むり。
でも、ここは和みスポット認定!おにぎりでも持って遊びにきたい。



恋路橋っていうだけあってカップルが釣りデート中でした!・・・和やかすぐる!


前日の大雨でかなりの激流。
でも、橋の端に腰掛けてぼーっと流れみてるだけで楽しい。
川に足せり出して座るの気持ちーよ☆

とんぼもやってきた。


恋路橋からちょっと離れたとこには、別の沈下橋もあったよ!
其の名も潜没橋。そのまんまー。



おじさんが橋に座ってたそがれ中でした。

木津川の上流にはダムがあるので、下流は大放水の時は危険です。


ダムの上から木津川を見下ろす。高山だけあって高い。


吊り橋!吊り橋!ぼろいけど。

別の吊り橋↓もあったーよ。


別名、月ヶ瀬湖。
梅の花シーズンに来ると萌えらしい。


あ、あれ、

(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)こ、これは・・・!
ど、どうして、川の中に!
いや、柳生はあっちですね、わかります。